2007年12月24日

年賀状作り

 年賀状を作ろうと年賀状ソフトを検索したものの、leopard対応の物がまだないようです。その上、今持っているプリンタドライバはosに搭載されているものしかなく、メーカーで作っているドライバのleopard対応は未定です。(細かいところでまだ少し不便です。)
 仕方なく裏面はpagesで作り、宛名は以前のwindowsマシンで今までのソフトで作りました。
 タイトルに惹かれて思わず購入した本を読みながら、やっぱりwindowsブートキャンプが必要なのかな。。。と考えてしまいました。(そんなこといいながらwindowsを乗せる気は全くありませんが。)
 まあ、もう少し時間が経てばいろいろと解決するのでしょう。



posted by せいざん at 17:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 本2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年賀状作り、頑張っていらっしゃるんですね。
私は、手書きのイラストとはんこで仕上げました。
思いっきりアナログ?ですね〜ふふ。
Posted by そのちゃん at 2007年12月25日 21:27
そのちゃん

こんばんは。
来年の年賀状作りはもうちょっとうまくやれそうな気がします。たぶん。。。
Posted by at 2007年12月26日 17:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112743201

この記事へのトラックバック
×

