2007年11月18日

Leopard

 macを購入して、ネットも見れるようになったし、ブログも更新できるようになったし、i-podのデータも移管したし、今までやっていたことがなんとなくできるようになってきました。
 と。。。これで満足していてはいけないと思い、本を買ってみました。まだまだ、便利な機能がいっぱいあって全然使いこなせていません。
 でも、macって何かと対話式なので、使いやすいような気がします。その他色やフォントもきれいです。たまにwindowsマシーンを使うこともありますが、年があける頃にはそれも解決しているのでしょう。windowsを乗せるかどうかはまだ迷っていますが。。。



posted by せいざん at 20:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 本2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
macコメントに興味津津。

是非とも、その良さを27日お聞かせ下さい(*^_^*)

楽しみにしております。
Posted by masayan at 2007年11月19日 21:15
PCオンチの私には、ちんぷんかんぷんです〜とほほ。
色んな機能があってすごいんですね♪
Posted by そのちゃん at 2007年11月19日 21:45
masayanさん

ご無沙汰しています。
まだ使い始めたばかりなので、良くわかりませんが、
なんとなく良いような気がします。
27日にまたお話します。

そのちゃん

こんにちは。
私も同じようなもので、いろんな機能があるんですが
使いこなせていません。
まあ、気分転換になってよいですよ。
Posted by せいざん at 2007年11月20日 12:22
こんにちは

とうとうmac userになったのですね。
私はずっとmacなのでmac userが増えると
とても嬉しいです!!

映像系をいじるならmacは最高ですよ。
windowsより使いやすいし。

いつかmacでつくった映像見せて下さいね!
Posted by Chiezo at 2007年11月21日 11:54
Chiezoさん

コメントありがとうございます。
やっぱり!
Chiezoねえさんは絶対macだと思っていました。
まだ使い始めて浅いですが、Windowsよりも考えることが少なくなったような気がします。
近いうちに映像にチャレンジする予定です。
Posted by せいざん at 2007年11月21日 12:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112743233

この記事へのトラックバック
×

