2009年02月13日

珍しく。。。

 いつもならひき始めに直してしまうのに。。。どうやら風邪をひいたみたいです。風邪をひくと集中力が無くなるせいか、本を読むことができません。しばらく本が読めなかったので現実逃避ができず、ストレスも溜まってるように思います。
 週末は、布団の中で本を読んで過ごしなさい、ということなんでしょう。

posted by せいざん at 21:23| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

風邪ですか・・・
私はうつしていないですからね(笑。

私は布団に入る時間をいつもより早めて
結構読みました。
映画にもなっている 余命 も読みましたが
10年以上経って再発したという設定に
やっぱり心が揺れました。

日曜にはだいぶ風邪も治っているはずのなので
気分転換をしに出かけたいと思います。

せいざんさんも風邪が早く治るといいですね。
充分休養なさってください・・・。


Posted by そのちゃん at 2009年02月13日 22:43
あらら、大丈夫ですか??

いつも頑張っているから
神様が”休みなさい!”って言ったのかしら??

週末はしっかり休んで
治して下さいね。
Posted by Chiezo at 2009年02月13日 22:47
そのちゃん

こんばんは。
今日は4月中旬のあたたかさ。。。なのに一日中寝ていました。
明日も暖かいようなので、無理せず気分転換を楽しんでください。
Posted by せいざん at 2009年02月14日 21:57
chiezoさん

こんばんは。
心遣いありがとうございます。

今週末は時間がもったいないと思わずに
贅沢に寝てすごそうと思っています。
たまには、そんなのも良いですよね。
Posted by せいざん at 2009年02月14日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

