2009年05月23日

KIRIN FREE

 お酒をやめて、早5年。たまには、風呂上がりにビール気分を。。。ということで、気になっていたノンアルコールビールを飲んでみることに。
 ビール好きにとっては、物足りない飲み物だと思いますが、アルコール0.00で、この完成度は結構高いのではないでしょうか。
 まだ酒をやめたての頃、未練がましく良くノンアルコールビールを飲んでいたものでした。しかし、本物の味とはほど遠く美味しくなかったため、どうせなら美味しい物を飲もうとスパークリングウォーターを飲むようになりました。
 あれから5年経っているため、私のビールに対する記憶も曖昧になっていますが、その時に飲んだノンアルコールビールよりは、数段完成度が高いような気がします。(気のせいかも知れません。。。)
 アルコール0.00なのに酔っぱらってきたような気がします。(気のせいだと思います。。。)

posted by せいざん at 15:36| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがせいざんさんです(笑。

うちに来てくださるお客さんも、これはいけるで〜っておっしゃっていました。
父は休肝日に愛飲しています。

私は、ビール苦手なのでまだ試飲?していません。
明日にでも飲んでみよう・・・。
Posted by そのちゃん at 2009年05月24日 23:32
そのちゃん

こんばんは。
いっぱいコメントありがとうございます。
正直KIRINってやっぱりすごいなあ、って思いました。
Posted by せいざん at 2009年05月25日 20:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。