2009年07月01日

あと半分

 2009年もあと半分です。
 今年の目標を振り返ってみると。

 1、読む
   年間180冊の目標に対して80冊。残り100冊の紹介です。
   追い込まななければなりませんね。

 2、走る
   フルマラソンへの挑戦。
   現在フルマラソン1回、ハーフマラソン1回。
   記録は別として順調ではないでしょうか。
   11月のフルマラソンもエントリー済みです。
 
 3、うたう
   何もうたえていません。
   残り半分で何かしらうたいたいですね。

 暑くなると読書もマラソンも続かなくなるので、この夏の過ごし方が重要になってくるでしょう。
 

posted by せいざん at 05:18| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

半分、折り返し地点ですね。

夏の過ごし方という言葉を聞くと
夏休みを思い浮かべます。
マラソンも時には夏休みしてはいかがでしょうか。
夏でも夜なら多少は何とかなるでしょうが
疲れが残らないようにしてくださいね。
Posted by そのちゃん at 2009年07月02日 21:35
そのちゃん

いつもお気遣いありがとうございます。
夏の走り込みがスタミナアップに繋がるようなので、
無理せず頑張りたいと思っています。
Posted by せいざん at 2009年07月04日 11:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122567871

この記事へのトラックバック
×

