2009年07月18日

3時間の旅

 ついに3時間の旅に出ました。
 江ノ島までの往復です。2月1日に江ノ島に初上陸してから、5ヶ月半かけてやっと往復の夢が叶いました。途中歩いたり休んだりで、最終的には3時間半の旅となりました。
 走りながらアミノ酸を効果的に取り入れたので、筋肉疲労や疲れがあまりありません。
 4時間の旅を達成するまでもう少し。やっとフルマラソン挑戦のスタートラインに近づいてきたように思います。

posted by せいざん at 16:48| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 走る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

夢が叶ってよかったですね!!
この時期を乗り越えられたら、秋はもっと楽に走れるかも知れません。

鎌倉の旅では江ノ島にも行ってみたいな♪

Posted by そのちゃん at 2009年07月18日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

