2009年07月20日

30km

 今日も中1日空けて、3時間30分の旅へ。
 距離を稼ぐためには少しでも涼しい中を走ろうと、いつもより早い6時20分に家を出発しました。
 朝食代わりにアミノバイタルのエナジータイプを摂って。
 2時間くらいはペースを守って上手く走れたと思います。2時間過ぎたあたりでアミノバイタルリカバリータイプを摂り、その後もバテルことなくこつこつと走り込みました。
 3時間前後が一番辛く、コンビニのベンチで5分くらい休んだのを除くと、珍しくほとんど歩きませんでした。
 その甲斐あってか、昨日とほとんど変わらない時間なのに、練習では初めての30kmを達成することが出来ました。
 アミノバイタルを摂り始めてから、明らかに筋肉痛を含む疲労の蓄積が減ったように思います。これからも効果的に取り入れて行こうと思います。
 次は遂に4時間の旅ですな。

posted by せいざん at 10:43| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 走る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

すごいですね!
どんどん進化してる。

ところで・・・アミノバイタルって何でしょう?

4時間に迫ってきましたね。
せいざんさんのペースで走ってください。
Posted by そのちゃん at 2009年07月20日 21:23
そのちゃん

こんにちは。
アミノバイタルって栄養ゼリーです。
若者が朝食代わりに摂ったりします。
Posted by せいざん at 2009年07月25日 16:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123869722

この記事へのトラックバック
×

