2009年07月26日

今日も1時間

 今日は2時間くらい走ろうと5時に起きて準備し、いざ6時に出発しようとするとiPodの電池切れ。。。
 
 30分充電して、気を取り直して出発。

 すると外は霧が深く、いつもの海沿いに出ると更に深く、少ししか前が見えない状況でした。
 なんとなく、無理するなというサインに思え、2時間から1時間に変更して走りました。

 暑くてもいやですが、霧でじめじめしているのはもっと嫌ですね。無理せずマイペースで夏を走り抜けたいと思います。

posted by せいざん at 08:35| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 走る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

夜霧とかならロマンチックでいい感じでしょうけどね。
無理して海にのみこまれたりしたら大変(苦笑。

ぼちぼち走ってくださいね。
Posted by そのちゃん at 2009年07月27日 21:23
こんばんは。

鎌倉の件、了解しました。
残念ですが、またの機会を楽しみにしています。


Posted by そのちゃん at 2009年07月29日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

