2009年08月01日

タイム

 今日も2時間走ったのですが、そろそろタイムが気になり始めました。10kmを1時間、20kmを2時間で走りたいなあと。今は若干こぼれるのが実力なのですが、あわよくばハーフを2時間で走りたいものです。
 また、今日大幅にコースを変えました。134号線のトンネルを抜けるのは危ないので、途中から披露山方面〜小坪へ迂回するようにしました。
 今までのようにトンネルを抜けると海というわけではないのに、やはり海が見えるとテンションがあがるのが不思議です。
 引き続き、暑さに負けないようにこつこつ積み上げて行きます。
 

posted by せいざん at 14:39| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 走る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

コースの見直しをされたんですね。
景色が変わって気分も変わりましたか?

海が見えるとテンションがあがる心理、分かるような気がします。
私も車窓から須磨や舞子の海が見えると晴れやかな気持ちになります。

暑さに負けないように、せいざんさんのペースで走ってくださいね。

Posted by そのちゃん at 2009年08月01日 21:09
そのちゃん

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
そうなんですよね。
海が見えると心が落ち着くし、テンションもあがるんですよね。
Posted by せいざん at 2009年08月02日 11:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124750488

この記事へのトラックバック
×

