2009年08月09日

1時間程

 今日も1時間程走りました。
 暑かったせいか、すぐにばててしまいます。おそらく暑さより湿度の高さが応えているような感じです。早朝でも結構気温、湿度ともに高かったのでしょう。

 8月は1時間の積み上げに専念し、距離や時間を延ばすのは9月に入って涼しくなってからにしようと決めました。

 もうそろそろ、秋からの大会にエントリーしなければ。。。

posted by せいざん at 11:07| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 走る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年は梅雨の時期が長かったので、仕方ないと思います。
夜になっても例年と違って、湿気が多いですから。

秋の虫が鳴き始める頃には、季節の移り変わりを肌で感じると思いますよ。
Posted by そのちゃん at 2009年08月09日 21:25
そのちゃん

こんにちは。
そうなんですよ。
早く秋が来ないかなと待ち遠しく思っています。
Posted by せいざん at 2009年08月13日 11:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

