2009年08月13日

1時間走ったは良いけど。。。

 今日もいつものように1時間走りました。しかし、30分で折り返さなかったものだから、帰るのに苦労しました。
 帰りは走る気力が出なかったので歩いたため、2時間くらいかかってしました。今日の旅は合計で3時間かかり、結構疲れました。
 また、途中体温が上がり体が異常に熱くなったので、木陰に入り水分を摂りました。いわゆる熱中症というのはこの延長線上にあるんだろうなあと思い、気をつけなければならないと改めて認識しました。
 これからも、十分な水分補給と絶対に無理をしない を心がけて行きます。

posted by せいざん at 14:17| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 走る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは&お疲れ様。

無理はいけないですよ。
強くてもろいのが人の体なんですから。

涼しい季節になるまではぼちぼちと走られたほうが良いと思いますよ。
Posted by そのちゃん at 2009年08月14日 14:34
そのちゃん

こんにちは。
はやく涼しくならないか待ち遠しいです。
Posted by せいさん at 2009年08月18日 15:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

