2009年08月22日

ベトナム

 久しぶりにつれづれに。
 14日から17日まで、ベトナムへ行ってきました。カメラは持って行きましたが、撮ることよりも大切なことがあるような気がして写真は一枚も撮りませんでした。なので、写真のないブログです。
 どうしてベトナムかというと、ベトナムには会社の工場があり、1年半前まで同じ部署で働いていた人が工場長になったこともあり、気分転換と工場見学をかねて行くことにしたのです。

 ベトナムは、戦前、戦後の日本のように、ルールのない混沌とした秩序の中で、人々に活気があふれる国でした。そんな風景を見ていると、もっと日本も元気を出さなきゃなあと痛切に感じました。

 ベトナムにいた時はなんともなかったのですが、19日の夜から急激な腹痛が来て20日は会社を休んで病院で点滴を打ち、21日は予てから決まっていた出張をなんとかこなしましたが、未だ下痢は治まらず、週末は引き続き静養かなと思っています。
 今回は時間のない中でばたばたと過ごしたので、次回はゆっくり訪れたいと思います。

posted by せいざん at 08:58| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさい。

体調を崩されたようで大変でしたね。
食あたり?水が合わなかったのかな?

ゆっくり静養なさってください。
Posted by そのちゃん at 2009年08月22日 21:11
そのちゃん

いつも心遣いありがとうございます。
報国寺に行かれたのですね。
竹林に癒されたことと思います。
Posted by せいざん at 2009年08月23日 17:18
大丈夫ですか???

週末はゆっくり静養なさってくださいね。

落ち着いたらご飯に行きましょうね。



Posted by Chiezo at 2009年08月23日 22:12
chiezoさん

こんにちは。
お心遣いありがとうございます。
治ったら、是非宜しくお願いします。
Posted by せいざん at 2009年08月26日 21:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

