2009年08月30日

久しぶりに

 体調不良のため、しばらく走っていませんでした。今日は”ならし”と言うことで、家のまわりを30分5キロ走り、そのまま選挙へ行きました。
 選挙といえば、いつまでも同じやり方をしないで、インターネットで投票できるとか、駅で投票出来るとかの工夫をして欲しいものです。
 
 話をジョギングに戻すと、

 今日見つけた家のまわりの1周あたり約10分のコースは、軽い練習に向いているので、平日の夜や早朝の練習に向いていると思いました。徐々に平日練習を行ってゆいきたいと思います。

posted by せいざん at 13:25| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 走る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと、インターネットで投票できればいいでしょうね。

平日に走るのはいい考えだと思います。
距離はかせげなくても、走る感覚を体に覚えさせることが出来ますものね。
Posted by そのちゃん at 2009年08月30日 22:54
そのちゃん

こんばんは。
選挙も時代の流れに乗せて行くべきだと思います。
Posted by せいざん at 2009年09月01日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126815854

この記事へのトラックバック
×

