2009年09月01日

夜に

 体調が良くなってきたものの、運動不足のため、なんだか体が鈍ってしまいました。
 そんなことを思いながら少しでも早く感覚を戻そうと、平日にも関わらず、先日と同じ5kmのコースを夜に走ってみました。最近の夜は涼しいかなと思っていましたが、今日は小雨が降ったせいか、蒸し暑い夜でした。

 ご飯を食べてすぐ走ったせいか、途中お腹が痛くなりました。今後、夕食後に走る時は、少し量を減らすようにしなければ。

 もう少し涼しくなると、心地良く走れるのだろうなあ。

posted by せいざん at 22:19| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 走る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

そうですね。
食後すぐだとお腹が痛くなります。

私も食後すぐ、公園で太極拳をしていますが
動きが緩やかなのでお腹がすっきりします。

お月様はあと少しで満月。
涼しい夜、お月見を楽しみながら
運動するのはいいものですよ。
Posted by そのちゃん at 2009年09月02日 21:27
そのちゃん

こんにちは。
そうですね。
月がきれいになってきました。
Posted by せいざん at 2009年09月05日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。