2009年10月31日

1時間くらい流す

 前回に引き続きまたも3週間のブランクを置いて、1時間くらい流しました。ブランクになってしまったのは、2種間くらい風邪気味だったことと、先週ハーフを走る予定だったのに、雨が降ったため出場を控えたためです。
 また、今日流したのは、久しぶりだったことと、今週末のフルマラソン出場に向けて調整したかったためです。
 レースになると、どうしてもまわりのペースに引っ張られてオーバーペースになってしまい、後半バテてしまいます。そのため、特に最初の1時間はペースを抑えて走れるように、6分20秒/kmくらいで走りました。
 これでもまだレースでは引っ張られそうなので、明日はもっと遅い6分30秒/kmくらいのペースを体に覚え込まそうと思います。

posted by せいざん at 13:42| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 走る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分のペースを保つのは難しいですね。
こつこつ走り続けるのが一番でしょうね。
Posted by そのちゃん at 2009年11月01日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131660043

この記事へのトラックバック
×

