2009年11月01日

2時間くらい流す

 今日は昨日よりもペースを落とし、2時間流しました。風がとても強く、ペースは6分50秒/kmくらいでした。
 逗子海岸のウィンドサーファー、由比ケ浜のサーファーにはとても良い風ですが、ランナーにとっては非常にきついです。向かい風では全く前に進まないし、目に砂が入る。それでも、高い波とそれに乗るサファーを見ながら走るのも、趣があって良いですが。
 フルマラソンまであと一週間。疲れを溜めずに調整してゆこう。

posted by せいざん at 10:22| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 走る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あと一週間なんですか。
その日の疲れはその日のうちにとって
ゆったりした気分で臨めたらいいですね。

明日から気温が低くなるそうです。
体調管理には充分気をつけてくださいね!
Posted by そのちゃん at 2009年11月01日 22:20
そのちゃん

いつもコメントありがとうございます。
おっしゃるようにゆっくりした気分で
臨みたいと思っています。
Posted by せいざん at 2009年11月05日 21:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

