2009年12月31日

2009年を振り返って

 今年も残すところあと僅かです。
 今年の目標に対して、結果がどうだったか振り返ってみます。

1、本180冊の紹介
 131冊と目標に遠く届きませんでした。途中、150冊に下方修正したのですが、それにも及びませんでした。また、数字目標だけでなく、書いている内容も薄く、自分のためのメモ帳になってしまいました。来年はもう少し、内容を濃くしたいと思っています。

2、フルマラソン完走
 フルマラソンを2回完走しました。来年も引き続き頑張りたいと思います。

3、何かしらうたう
 結局何もうたいませんでした。企画自体に無理があるのかもしれません。

 コメントやトラックバックを頂戴いたしました皆様、本当にありがとうございました。とても感謝しています。

 来年も宜しくお願いします。

 それでは、良いお年を!

 

posted by せいざん at 20:07| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

ゆったり正月を過ごしてくださいね。
Posted by そのちゃん at 2009年12月31日 20:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

