2010年01月04日

初走り

 2010年の初走りを行いました。

 10kmを1時間で。
 134号線を鎌倉方面へ向かって走り、大崎公園のトンネル手前で折り返すコースを。
 天気の良い日は、江ノ島の向こうに富士山が見えます。(今日は見えませんでしたが。。。)

 お正月の食べ疲れで、体が鈍りきっていましたが、なんとか走り切ることができ、心無しか気分も良く、体が軽くなったような気がします。

 個人的には、この距離、このペース、このコースが一番好きです。走った後の生活に支障もなく、かといって楽でもないのがこのパターンです。今年もこのパターンの積み重ねで、無理せず体力の向上とストレス解消を行いたいと思います。

posted by せいざん at 10:44| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 走る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気持ちよく走り、ストレス解消がはかれてよかったですね。

今日、私は神戸の街を散策しました。
帰りの車窓からは、明石海峡が夕日でオレンジに染まり、大橋のシルエットがきれいでした。
Posted by そのちゃん at 2010年01月04日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137351685

この記事へのトラックバック
×

