2010年07月03日

2010年上期を振り返る

 6月が終わり、今年も残り半分となりました。そのため、目標がどのくらい進んでいるのか、振り返ることにしました。

1、本の紹介120冊
 現在、57冊。3冊のビハインドです。後半に巻き返し、年間目標は達成したいと思います。

2、フルマラソンの4時間30分切り
 目標としていた湘南国際マラソンが11月ではなく、1月になったので、他の大会で、今年中に5時間を切りたいと思います。

3、ゴルフの再開
 全く出来ていません。

4、なにかしらうたう
 これも出来ず、途中でブログタイトルも変えました。

 今のところ1と2しか進めていないので、もうひとつくらい新たな目標を設定したいと思っています。

 強いて言えば、英語の勉強かな。。。

posted by せいざん at 10:43| 神奈川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

ちゃんと目標を振り返ってえらいですね。

私は亀のようにのろのろ状態です。
絵も最近は描いていませんし。

知らない場所を訪れるというのは、何とか実践できています。
色んな風景を見て、どんな会話でもいい、知らない人と話をするのは楽しいです。

英語をマスターするのは大切ですね。
私は、小さい頃から好きだった絵日記みたいな本を作ってみたいなと密かに考えています。
Posted by そのちゃん at 2010年07月04日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155379046

この記事へのトラックバック
×

