2011年01月01日

2011年を迎えて

 明けましておめでとうございます。
 今年も宜しくお願いします。今年は天気も良く、富士山も初日の出も奇麗でした。

 さて、2011年を迎えて、今年の目標をたてたいと思います。

1、本の紹介120冊
 今年は絶対達成しようと思います。また、内容も濃く。

2、英語多読マラソン 100万語達成
 昨年末からはじめている取り組みです。年内に達成したいと思います。

3、フルマラソンで5時間を切る
 昨年はスケジュールの関係で走れませんでしたが、今年は既に2つエントリー済みです。こつこつ練習し、決して無理はしないように。

4、トライアスロン(オリンピックディスタンス)完走
 ここ最近に芽生えた気持ちです。自転車を買わなきゃいけませんね。

 同じようですけど、少しだけいつも違います。全く新しいことにチャレンジするのではなく少しずつ変えて行くことが、将来的に大きな変化に繋がると信じて。

posted by せいざん at 16:36| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

いつものように、年初めの目標を立てていらっしゃるのですね。
こつこつ取り組んでください。

それと、お手紙ありがとうございました。
年末の疲れか、体調が良くなかったのですが
元気が出たような気がします。

毎日の積み重ねが将来の大きな変化に繋がるように祈っています。
Posted by そのちゃん at 2011年01月03日 20:22
そのちゃん

コメントありがとうございます。
なかなか返事が書けなくてすいません。
無事着いて安心しました。
Posted by せいざん at 2011年01月03日 21:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

