2012年10月18日

IN THE POOL

In the Pool―イン・ザ・プール (洋販ラダーシリーズ) [新書] / 奥田 英朗 (著); Giles Murray (原著); ジャイルズ マリー (翻訳); アイビーシーパブリッシング (刊)

 英語多読マラソンの一貫として、この本を読みました。この本は奥田さんのドクター伊良部シリーズです。主人公が泳ぐことにのめり込んで行く姿と、自分が走ることにのめり込んで行く姿がダブり、少し寒気がしました。依存することの恐ろしさを感じながらも、楽しく読める本です。

 この本が約16,000語だったので、これで私の英語多読マラソンは21冊293,000語になりました。

posted by せいざん at 20:40| 神奈川 | Comment(1) | TrackBack(0) | 本2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

しばらく拝見していなかったのですが、英語多読マラソンしっかり頑張っていらっしゃいますね!

私はここのところ、たくさんの荷物と格闘しています(笑。
次女たちが先月に引越ししてきたのですが、整理の仕方がわからず、私が指導&手伝っている最中です。
雑多なモノにうずまれていると心がもやもやして生活に支障をきたしてしまいます。

モノの整理がつかないのは、心の整理がついていない不安定な状態からなんだと思います。

とにかく、人が居てもおかしくない状態になるように頑張ります!
・・・そうとう疲れていますが。
Posted by そのちゃん at 2012年10月25日 14:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。