2012年10月20日

仕事の基本

20代で知っておきたい「仕事の基本」 グローバル社会を生き抜くための33の「成長」法則

 6月にこの本を著者にいただいてから、読むまでに少し時間があいてしまいました。20代向けと書かれているだけあって、平易な文章で書かれていますが、内容は物事の本質に触れるものでした。
 私と同年齢の方が読まれても、仕事をする上で大切なものは何かを、改めて思い出させてくれる内容だと思います。
 この本の本当に言いたいことは、20代の方にはまだ分らないかも知れませんが、いつか分る日がくる時のために、読んでほしい本です。

posted by せいざん at 20:53| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/298483827

この記事へのトラックバック
×

