2013年08月30日

Animal Firm

Animal Farm (Signet Classics) [マスマーケット] / George Orwell (著); C.M. Woodhouse (序論); Russell Baker (序文); Signet Classics (刊)

 英語多読マラソンの一環として、ジョージ・オーウェルの名作を読みました。思いっきり笑える本です。このシニカルなところが、イングリッシュ・ユーモアなんだろうなあと思いながら読みました。
 少し読みづらいかもしれませんが、私同様に英語多読にチャレンジしている方には是非読んでもらいたい本の1つです。

 この本の語数が約30,000語だったので、これで私の英語多読マラソンは45冊979,000語になりました。

 また今年の目標である英語の本50冊読破まで、あと30冊です。

posted by せいざん at 17:31| 神奈川 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 本2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、ご無沙汰です。

思いっきり笑えるっていいことですね!
気分転換にもなるでしょうし。

笑える本、たくさん読んでください(笑。
Posted by そのちゃん at 2013年09月24日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

